読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

娘のおもちゃ兼シャワーを買いました。

 


ads by Google

日本のようなバスタブが無いアルゼンチンでは、

いわゆる「バスタブの上にシャワーがある」という浴室が多いです。

シャワーだけというところもあるくらいです。

 

我が家もバスタブの上にシャワーがあるタイプで、

娘と一緒に湯船に浸かるというのは出来ないのです。

なのでまだベビーバスでお風呂に入れてます。

 

ただ、シャンプー後に頭にお湯をかけるのがなかなか面倒なのですよ。

そこで、娘のシャワーとしてじょうろを買ってきました。

じゃじゃーん。

お砂場遊びセット!

こんなにいろいろ入ってます。

スコップと熊手以外はお風呂で使えちゃいますね。

 

このじょうろにお湯を入れておいて、シャンプー後に洗い流すのに使ってます。

非常に便利。

 

ちなみにこのおもちゃセット、水遊びセットと一緒に売られていて

夏が終わるからか、3分の1の価格で購入することが出来ました。やった。

本当は3週間前に買おうと思ったのですが、250ペソもしたんですよ。

これがわずか3週間ずれただけで、80ペソまで値下がりしてくれました。

 

娘のおもちゃにもなるし、シャワーにもなるし、

いい買い物をしました。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ