読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

妻のスマホ&ヘッドフォンを受け取ってきた!

アルゼンチンでの日常 デジタルガジェット

 


ads by Google

先日妻のスマホがわずか1年で壊れまして、

nekobungu-argentina.hatenablog.com

いろいろ調べて選んで注文しまして、

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

受け取ってきました。 

MUSIMUNDOというお店です。

じゃじゃーん!箱がでかい!!

もう最初からヘッドフォンがセットになっているパックみたいです。

「ヘッドフォンつき」と書いてあります。

なかなか良さそうですよー。

カメラ機能重視で選びましたからね。

リアカメラ21.5M、フロントカメラで13M。

娘と一緒に自撮りが捗りそう。

箱を開けるとこんな感じ。

ヘッドフォン、黒が良かったんだけど。

本体です。本体は黒です。

ヘッドフォン。

日本だと2000円弱のものですね。

音自体はそれほど良くはないです。でもまぁヘッドフォン欲しかったので。

これが壊れたらもうちょっとよいヘッドフォンを買おうかな。

壊れないように大事に使いますが(笑)

 

僕はイヤフォンもSONYを使ってまして、

重低音がドシンと効いてるやつなんですよ。

なので低音には物足りなさを感じますね。

以前はFOSTEXのモニター用ヘッドフォンを使っていて、

音自体はフラットだったんですが、

すごく気に入っていたのです。横浜で処分してきちゃったんだけど。

もったいないことしたなぁ。 

これじゃないですけどね。もっと地味なやつ。

 

なんていう思い出話でした。

 

 

妻のスマホ、今度は長持ちするといいなぁ。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ