猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

近所のカフェチェーン店「HAVANNA」が新装開店した。

 


ads by Google

さて、先日、こんな記事を書きましたが

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 我が家から歩いてすぐのHAVANNAが

4ヶ月のインターバルを経て、ようやく新装開店しました。

好きなカフェなので嬉しいのです。

 

新しい感じがいいですねー。きれいです。

内装もおしゃれ。店員さんも気さくな方ばかり。

 

席もソファ席がたっぷりあって、落ち着きます。

内装がとにかく素敵。お気に入りのカフェです。

この日はカフェ・コン・レチェ(café con leche:カフェオレです)と

メディアルーナ(medialuna:甘いクロワッサン)のセットを頼みました。

トレーに乗っているチョコがけのクッキーはコーヒーに必ずついてきます。

 

実はこの店のcake pop(だったかな?)というケーキがおいしくて、

食べようと思いつつ、やっぱりコーヒーだけでいいや

となったりしているところです。

 

まぁ何にせよ、近所にまた素敵なお店が増えたのはいいことですねー。

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ