猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

サッカーボール買っちゃった!

 


ads by Google

さて、adidasのショルダーバッグを買ったお店に

僕の大好きなイタリアのサッカーチーム「ユベントス」のロゴ入りの

ミニサッカーボールが売っていたので、

思わず買ってしまいました。

完全に衝動買いです。

 

実はアウトレットには普通サイズのボールが売っていたのですが、

まぁでかくて邪魔だしいらないよねーと思い、買わなかったのです。

ミニサイズだったら家で転がしてもそれほど邪魔にならないし、

娘と遊べるし、ということで買ってしまいました。

じゃじゃーん!adidasのロゴが入ってます。

ユベントスロゴマークも!来年からロゴがめちゃくちゃダサくなるので

かっこいいロゴのうちに買えてよかったです。

チャンピオンズリーグのロゴも。

準々決勝でスペインのバルセロナと対戦するのです。楽しみだ。

 

ユベントスのジャージも買ったし(部屋着として愛用中)

ボールも買っちゃったので、

あとはユベントスのユニフォームを引っ張り出すしか無いな。

今はタンスの奥の方にしまってあるので、もう一度洗っておかなきゃ。

20年以上前に買ったやつだけどね。

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ