読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

サッカーボール買っちゃった!

 


ads by Google

さて、adidasのショルダーバッグを買ったお店に

僕の大好きなイタリアのサッカーチーム「ユベントス」のロゴ入りの

ミニサッカーボールが売っていたので、

思わず買ってしまいました。

完全に衝動買いです。

 

実はアウトレットには普通サイズのボールが売っていたのですが、

まぁでかくて邪魔だしいらないよねーと思い、買わなかったのです。

ミニサイズだったら家で転がしてもそれほど邪魔にならないし、

娘と遊べるし、ということで買ってしまいました。

じゃじゃーん!adidasのロゴが入ってます。

ユベントスロゴマークも!来年からロゴがめちゃくちゃダサくなるので

かっこいいロゴのうちに買えてよかったです。

チャンピオンズリーグのロゴも。

準々決勝でスペインのバルセロナと対戦するのです。楽しみだ。

 

ユベントスのジャージも買ったし(部屋着として愛用中)

ボールも買っちゃったので、

あとはユベントスのユニフォームを引っ張り出すしか無いな。

今はタンスの奥の方にしまってあるので、もう一度洗っておかなきゃ。

20年以上前に買ったやつだけどね。

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ