猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

ゼラチンあった!マテ茶も買った。

 


ads by Google

 

こんにちは。

いぶし銀嫁です。

 

以前、ブログで「ゼラチン単体が無い〜!」と書きましたが、

その後お友達から「ゼラチンあるよ!」と写真を送って頂いた&ほぼ同時に旦那がゼラチンを発見し、無事に購入することができました。

 

こちらがゼラチンです。

「SIN SABOR(味なし)」と書かれています。

他の味付きのゼリー粉と同じくらいカラフルなので、見つけるのに時間がかかりました(汗)

sin saborで「味無し」という意味です。 

今は100%ジュースをこのゼラチンで固めてゼリーを作っています(*^^*)

 

 

今まで飲んでいたハーブ入りのマテ茶が無くなったので、新しくこちらの商品を買ってみました。

フルーツ味のマテ茶を買うのは初めてだったので、ドキドキしながら飲んでみたのですが・・・

お湯を入れた時はフルーツの香りがするのですが、味は普通にマテ茶でした(笑)

もっとフルーティな味を想像していたので、ちょっとガッカリです(;´∀`)

今のところ、ハーブ入りのマテ茶が飲みやすくて一番好きです!

 

(追記byいぶし銀)

僕はマテ茶よりハーブティの方が好きで、

お気に入りのハーブティもあるのです。ふふふーん。 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ