猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ドーナツ!ドーナツ!ドーナツ!!

 


ads by Google

我が家の近所だけれどあまり行かないところに

おいしそうなパン屋さんを発見。

菓子パン(ファクトゥーラといいます)が1ダースで100ペソだったので

ちょっとのぞいてみると、ドーナツが!!

 

 アルゼンチンに来てからドーナツを食べていないことを思い出し、

(というか最後に食べたの横浜にいた頃だから2010年かな)

ドーナツ食べたい!ということで買ってみました。

箱入り。

じゃじゃーん!チョコがけのドーナツの中にはドゥルセ・デ・レチェが。

あとはクリーム入りのメディアルーナ、

普通のメディアルーナ、

チョコチップ入りのスコーン。

 

ドーナツ食べてみたのですが、

ドーナツ+ドゥルセ・デ・レチェ+チョコがけ+チョコスプレーと

どう考えても甘すぎだろ!という感じなのに、

すごくすっきりした甘さでした。

いくらでも食べられそう!

 

まぁ太っちゃうからそんなに食べないですが。

 

 

ちなみに後日また行ったところ、

ドーナツだけ売り切れている状態でした。人気あるんですね。

 

前に住んでいたところにドーナツ専門店があったので、

今度そこにも行ってみたいと思います。

風ちゃんのトイレ砂を買うときに前の家の近くに行くので(一番安いのです)

そのときにドーナツ買って帰ろうっと。

 

それまではこのお店のドーナツを楽しみたいと思います。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ