猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

意外と美味しかったスーパーのドーナツ。

 


ads by Google

いつも行っているスーパーマーケット(COTO)で、ドーナツが売られていたので買ってみました!

自分でトレイに欲しいものを乗せて店員さんに渡すと、ラップと値札をつけてくれます。

 

やっぱりdulce de lecheが入っていましたが、意外と甘すぎずペロッと食べることができました。

すごい軽いドーナツでしたねえ。 

 

僕の分析によると、ドーナツ生地があまり甘くないんですね。

なのでこれだけ甘そうなのに割とさっくり食べられちゃう。

ドーナツというより、パンみたいな感じかな(笑)

 

やっぱり今度ドーナツ屋さんに行こうっと。

Magic Donutというお店が気になっているのです。

 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ