猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ゴールデンウィーク終了のお知らせ。

 


ads by Google

さて、アルゼンチンでは日本のゴールデンウィーク

全く関係ないのですが、

家で仕事をしている関係でオンとオフの区別がつきにくいチーム我が家。

5月1日から1週間ガッツリ休むことにしました。

 

僕は休みでも学校はある

まぁ火曜と木曜は学校があったので、いつもどおりの生活リズムでしたが、

日・月・水・金・土日はいろいろ買い物に行ったりしてました。

行きたいと思っていたけれどなかなか足が向かないという場所が

結構あったので、用事が片付いたのでホッとしております。

 

本当は今日(日曜日)も行きたい大型スーパーがあったんですが、

いかんせん今日は雷雨で・・・

雷雨の中買い物をしに行くのは嫌なので断念。

 

ちなみに今も外で雷が光ってました。 

 

明日から仕事だよー

このブログが更新されるのは日本時間の8日正午ですが、

こちらでは8日の午前0時。日付が変わったところです。

朝起きたら仕事が始まります。

がんばろうっと。

日本のみなさまもゴールデンウィーク明けは仕事にいくのが大変ですが

がんばってくださいね。

 

ちなみにこちらのお方はいつでも通常運転でした。

でも僕らが外出して帰りが遅いと「遅いよ!」と抗議に来ましたけれど(笑)

 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ