猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

なんとリラックマの壁掛け時計を発見!

 


ads by Google

ブエノスアイレスで見つけることが出来る日本のキャラクターは

なんと行ってもキティちゃん。

どこに行ってもキティちゃんがあります。

日本のものではないですが、ディズニー系やスターウォーズ系も人気。

ちなみにディズニー・ツムツムも多いです。

 

我が家の大好きなリラックマはなかなか無いのですが、

先日おそらく唯一リラックマのグッズを売っているお店に行ってきました。

 

 

 

実はこのお店に行く前に、我が家から数駅離れたところにある雑貨屋さんで

こんなものを見つけてしまったのですよ。

 

なんとー!!!

 

リラックマの壁掛け時計!!!

ちゃんとリラックマですよ!!日本語も書いてあるし!

 

そのお店はただの雑貨屋さんなんですよ。

おしゃれな雑貨屋さん。

別に日本から何か取り寄せて・・・というお店でも無く。

 

実は卓上ランプがないかなぁと探しているときに

偶然見つけてしまったのです。

展示品限りだったのですが、買ってしまいました。

しかもなぜか半額になってたし。

 

ちょうど時計を欲しいと思っていたのです。

時計を普通に買うと2〜300ペソくらいしちゃうのですが、

このリラックマは99ペソ。安い。730円くらいですからね。

 

 

まぁ問題は

我が家に時計をかけるところがない

ということなのですが、まぁどうにかなるでしょう(笑)

 

良い買い物が出来ました。

大満足!

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ