猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

新しいスナック「アサード味」!

 


ads by Google

 

普段行かない店で見つけたこちらのスナック。

実はお米を使ったスナックなのです。

アルゼンチンではお米が売られているので非常に便利。

細長いパラパラしたものもあれば、日本米もあります。

我が家も日本米を食べてます。おいしいですよ。

娘もお米で出来たクラッカーをもりもり食べてます。

主食か?というくらい。

 

 

で、このスナックはポテチなどのスナックほどしつこくないので

とても好きなのです。

でもアサード(焼肉)味は初めて!

 

開けてみるとこんな感じ。

丸いですね。

この商品はハム味、チーズ味、サワークリームオニオン味とあって、

サワークリームオニオンしか食べたことがなかったのですが、

サワークリームオニオンはドーナツ状に丸くなってます。

味によって形が違うのね。

 

食べてみると・・・

 

しょっぱい!けどうまい!

イメージは「焼き鳥の缶詰」のイメージですね。

炭火っぽい香ばしさがつけられているのですが、

僕は好きな味でした。

たまにはジャンクなものを食べたくなるんですよ〜。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ