猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

遂にオムツのサイズがXGに!

 


ads by Google

さてさて。小さい頃から(今も小さいけれど)どこに行っても

「大きいわね!」と驚かれる我が娘。

順調にオムツのサイズが上がっておりまして。

今11ヶ月になったのですが、ついにオムツが上から2番目の

 

XG

 

になりました!

 

Gだとピタピタ過ぎて、止めるのに苦労するのですが、

XGだといい感じなのです。

この上にはXXGがあるので、まだ当分大丈夫そう。

左がG、右がXGです。

たたまれているとちょっとよくわかりませんが、

XGの安心感はすごいですね。しっかり包まれている感じがします。

まだGが残っているので併用していますが、

寝ているときはXGじゃないとダメですねぇ。

 

現在11ヶ月で10kgを突破したもようです。

もうちょっとで1歳。早いなぁ。

 

すでに4月に3歳を迎えたこちらの娘は、

6月1日でチーム我が家に加わってから3周年です。

2014年6月1日に我が家にお迎えしたのです。早いねぇ。

 

こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ