猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

カカオ70%アルファホールが気になったので買ってみた。

 


ads by Google

よくいくカフェチェーン「HAVANNA」で、

70%ピュアカカオのアルファホールが新発売になったのですが、

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

ついに買ってみましたー!

とりあえず、試しに1個だけ。

箱買いすると袋をつけてくれるんですけどね。

あの袋、フットサルのシューズ入れるのにいい大きさ(笑)

 

 

じゃじゃーん!1個35ペソくらい。250円くらいですね。

じゃーん!

 

食べてみたところ、すごくしっかりチョココーティングされていて、

「ぱきぱきっ」とした感触。

もちろん中はクッキー生地的な感じ。

チョコパイとは違うんですけどね。

 

中にはドゥルセ・デ・レチェがサンドされています。

ドゥルセ・デ・レチェがたっぷり入っている割には、

チョコレートのほろ苦さが際立っていて美味しかったですよ!

 

これは箱で買いたくなる・・・(笑)

8個入りなので、食べるのが大変そうだー。

僕はお菓子好きなので、何かしらのお菓子を買うことが多いのですが

お菓子を買っても食べずに冷蔵庫で眠らせていることが結構あるのです。

 

かなり前に買って開けていないポテチが

眠っていたりします。

賞味期限は全然平気だと思うんですけど、今度食べなきゃ。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ