猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

熱を出しております。

 


ads by Google

昨日より風を引いて熱を出しております。

学校のあった木曜日の夜中(というかもう金曜になってましたが)に

どうも体が重いなぁと思っていたのですが、

金曜日の朝起きたら本格的にだるさが。

熱を測ると37.8度。

 

うひー。

 

その後寝たり起きたりしていたのですが、

ついに39度に達したので本格的に寝ることに。

 

その後、頑張ってご飯を食べて、

23時から寝て起きたら朝9時。

何と驚きの「快眠度:86%」!!

最近は60%くらいだったので、

やっぱり寝不足が原因だったようです。反省。

 

今朝起きてからもまだ熱があったので、

薬を飲んで寝ていたのですが

風ちゃんがお見舞いに来てくれました。

 

僕が起きてから何度も僕のところに来てくれていたのですが、

僕が再びふとんをかぶって寝始めると

僕のそばに来てのどをゴロゴロ鳴らし、ふとんをもみもみしたかと思ったら

ぴったり寄り添って寝てくれました。

こんな感じ。

こんな感じです。

 

その後熱がかなり下がってきたので、風ちゃん効果すげぇ!と思ったのですが

まぁ普通に薬が効いたのでしょう。

でも猫のゴロゴロ音にはいやし効果があるということなので

きっと風ちゃんのおかげでもあると思います。

 

娘は朝から元気いっぱいです。

 

日曜日はフットサルチームでアサード(アルゼンチン風焼肉)の予定だったのですが

さすがにお休みさせていただくことにしました。

残念。

 

このあともゆっくり寝て、体調を万全にしたいと思います。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ