猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

70%カカオのアルファフォール「袋付き」を買いました。

 


ads by Google

甘いもの好きチーム我が家、

ついに気になっていた「70% ピュアカカオ」のアルファホールを

買ってみちゃいました!!

 

じゃじゃーん。

なぜ袋が二つあるかというと・・・

 

 

最初はビニールに入れてくれたのですが、

「あの黒い袋はもらえないんですか?」と粘ったところ

あとから出してもらえたから、というだけなんですが。

言ってみるものですね。

 

茶色い円筒状のパッケージが70%カカオのアルファホール。

黄色い箱は普通のアルファホール&メレンゲのアルファホールのミックスです。

茶色い方だけで250ペソするのですが、

何とセットになると300ペソで買えちゃうというお得セット!

黄色い方も200ペソくらいはすると思うので、超お得です。

 

さて、この袋は何に使おうかなぁ。

サッカーシューズを入れるのにちょうどいい大きさなんですが(笑)

で、目的のアルファホールはこんな感じ。

黒いっぽい!

そして苦くて美味しい!!

 

普通のアルファホールだと「あま〜い」という感じなのですが、

このアルファホールは甘さの中にもしっかり苦味が効いているので

ぺろっと食べられちゃいます。

食べ過ぎ注意ですね。

 

のんびり食べようと思います。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ