猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

どうしてそんなに青いのか。

 


ads by Google

先日、と言ってももう2週間位経ちますが、

娘が1歳を迎えまして

お祝いということでお酒を買ってみました。

もちろん飲むのは僕だけなんですが。

 

 

お酒はあまり飲まないのですが、

お祝いということで。

 

ちょうど不思議なお酒が安売りしていたので

買ってみちゃいました。

 

青いお酒です。

スプマンテ(スパークリングワイン)らしいのですが、

原材料のところに「ぶどう」と書いてないんですよね。

EVOLUTIONという名前がまた素敵。

グラスマグに入れたら怪しげな雰囲気に。

 

飲んでみると甘くて美味しかったです。ジュースだなこれ。

アルコール入りのジュース。

りんごっぽい味がしました。

シードルとも違う味でしたが、どうやって作ってるんだろう。

 

ちなみに2本で1本分(2×1)だったのですが、

まだもう1本飲まずに残ってます。

飲むのはいつになることやらー。

数ヶ月に1回くらいしか飲みませんからねぇ(苦笑) 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ