猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

AGUILAコラボのボノボン食べた!

 


ads by Google

日本でも人気の高いチョコレート「ボノボン」ですが、

実はアルゼンチンのお菓子だということを

どれくらいの方がご存知でしょうか?

 

アルゼンチンではレジの前とかでよく売られてます。

人気がある・・・というか、あって当たり前みたいなお菓子です。 

[rakuten:e-convini:10038492:detail]

 

こちらでは有名なチョコレートで「AGUILA」というのがあるのですが、
nekobungu-argentina.hatenablog.com

僕はAGUILAのブラックチョコが大好きなのです。

 

で、このAGUILAとボノボンのコラボ商品が売られていたので

買ってみました!

じゃじゃーん。

AGUILAのチョコレートの包装と同じピンクと白のカラーリング。

AGUILAの文字も見えますね。

 

 

食べてみたところ、チョコレートが濃くておいしい!!

これは日本に輸入しても絶対売れる!というくらいおいしいです。

日本ではボノボンは100均やドンキ、コンビニなどでも売られていますから

日本でもよく食べていましたが、

このAGUILAコラボのボノボンは「myベスト・ボノボン」に認定しちゃいます。

本当においしい。

 

常にあるわけではないので、また見つけたら買おうと思います。

チョコ好きの僕にも大満足のボノボンでした!

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ