猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

娘のバースデープレゼント!

 


ads by Google

6月19日に無事一歳の誕生日を迎えた娘に

バースデープレゼントを買ってきました! 

 

 

実はプレゼント用のおもちゃやぬいぐるみは取っておいてあるものが

いくつかあるのですが(日本から持ってきていただいたものです)

それはまた次のクリスマスや誕生日にあげることにして、

こんなものを買ってみちゃいました。

じゃーん!でかい!!

風ちゃんも気になるご様子。

 

じゃじゃーん!!

ピンクのジャージが僕です。

わーいなんだこれー!

じゃーん。

ブロック入りのミニテーブルです。

ブロックがたくさん入って楽しそう!

こんな感じでさっそく遊んでくれました。

楽しそう!気に入ってくれたようです。よかった!

ずーっと遊んでます。

こんな遊び方も。

 

 

テーブルについている時計の針をぐるぐる。 

 

ちなみに我が家のプレイゾーンはこんな感じです。

ぶれててすいません。

ツイスターやってるみたいな体勢で何をしてらっしゃるんでしょう。

iPadで「しまじろうのわお!」を見てます)

 

子供にはついついおもちゃを買っちゃいますねぇ。

今回は誕生日という名目があったのでよかったです(笑)

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ