猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

日本から持ってきていただいたものその1・リラックマのぬいぐるみ

 


ads by Google

6月から7月頭にかけて、

仲の良いお友達ご一家が日本に一時帰国されるということで

いろいろなものを持って帰ってきていただきました。

 

こちらから楽天で注文して

お友達の滞在先で受け取っていただいて

持ってきていただいたのです。

たくさんの品をお願いしてしまったのに

快く引き受けてくれたお友達には感謝しかありません。

ありがとうございます!!

 

やはり娘のものから

買うものとなると、やはり娘のものが第一です。

ということで、リラックマのぬいぐるみを購入!

じゃじゃーん!!

左から

です。

我が家で購入したのはキイロイトリ、リラ、コリラの三つだったのですが、

何と一番右のチャイロイコグマをおみやげで頂いてしまいました!!

本当にありがとうございます!

 

いきなり全部娘にあげるのではなく、

誕生日やクリスマスなどのイベントごとに1つずつプレゼントしようと思います。

僕らパパママにとってもリラックマは大好きなキャラクターなので

すごくうれしいです(笑)

 

我が家のコリラックマです。

あまりに俊敏なので、ぶれてます(ウソです)

 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ