猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

日本から持ってきていただいたものその3・ユベントスのユニフォーム

 


ads by Google

一時帰国していたお友達ご一家に持ってきていただいたものですが、

今日は昨日に引き続き僕のユニフォームです。

 

 

アルゼンチンではどうやってもサイズが見つからなかった

ユベントスのMサイズのユニフォーム!!

これは選手が試合で使っているのと同じやつです。

2016−2017モデルはめちゃくちゃかっこよくてお気に入りだったので、

ものすごくうれしいです!

 

ユベントスのエンブレム。エンブレムの上には優勝10回を表す☆が三つ。

ちなみにこのエンブレムは今シーズンまでで、

来シーズンからはエンブレムが変わっちゃうんです。

僕はこのエンブレムの方が好きなので、変わる前に変えてよかった!!

https://www.instagram.com/p/BWEvma7g0uG/

¡A mi gata le gusta mucho JUVENTUS! #finoallafine #forzajuve #juventus

パソコンの壁紙もこのエンブレムです。

ちなみに新しいエンブレムはこれ。

左が現行のエンブレム、右が新しいものです。

 

歴史あるユベントスの威厳も何もなくなってしまっている・・・

トリノ市を表す牛のマークもなくなっちゃってますし!

10年後、またエンブレムが変わるときに記念に買うかもしれませんが、

現行のエンブレムが残っているうちにユニフォームが欲しかったのです。

じゃじゃーん!Jeepのロゴもかっこいい。

 

ということで、これは家用にしまーす。

フットサルで一回だけ着るかも?

 

 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ