猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

プレイスペースのあるカフェで娘大興奮!

 


ads by Google

先日、仲良しのお友達から「仕事帰りで近くにいるんだけど、お茶でも」と

お誘いを受けて、隣駅まで行ってきました。

  

隣駅と行っても歩いて5〜6分程度。

妻と娘と三人でてくてくお散歩です。

 

着いたのはGreen Eatというお店。

広くて開放感のあるカフェで、

何と日本人が創業者というお店です。

 

カフェラテもクロワッサンもスコーンもおいしいお店だったのですが、

そのお店には2階に子供用のプレイスペースがあるのです!

 

木でできた遊具です。

お友達の娘ちゃん(うちの娘と仲良しさん)も初めてだったそうです。

うちの娘も妻に手をつながれてプレイスペースへ。

かまり立ちでしたが、かなりアクティブに遊んでました。

つたい歩きしまくり。

ハイハイしまくり。

くるくる回る木のブロックに夢中の娘。

幼稚園帰りの子どもたちがママたちにつれられてやってきました。

娘も負けじといろいろな遊具で遊んでました。

僕と娘です。

柱で隠れてるのが妻です。

 

数時間遊び倒して、さすがに疲れたようです。

家に帰ったらぐっすり!

 

ちなみにこの日以降、

外出すると抱っこしていても降りたがるようになりました。

いい傾向ですが、もうちょい自力で歩けるようにならないとね。 

 

お留守番してくれた風ちゃん。

真菌症のハゲが広がってるように見えますが、

薬(クリーム)を塗っているので広がって見えるだけです。

実際には2〜3日でかなり毛が生えてきました。

詳しくは妻のブログで!

yonakano-undoukai.hatenablog.com

 

こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ