猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

中華街近くの素敵な公園に行ってきた!

 


ads by Google

 

こんにちは。

いぶし銀嫁です。

 

先日、娘を連れて、中華街近くの公園に行ってきました。

お友達ママさんオススメの公園ということで、ワクワクしながら出発!!

 

公園は、想像以上に綺麗で素敵な場所でした〜。

 

子ども用の遊具がある場所もありました。

ちゃんとフェンスで囲われているので安心ですね。

 

写真を撮っている時は誰もいなかったのですが、しばらくしたら人が沢山集まってきました。

 

直前まで寝ていた娘も、遂に公園デビュー

地面が砂の公園で遊ぶのは初めてです。

 

砂の感触を確認しつつ・・・

 

遊具で遊んでいました!!

 

写真は撮っていませんが、メリーゴーランドもありました。

次回はメリーゴーランドで遊んでみたいです!

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ