猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

子供用テントを購入!

 


ads by Google

お友達のInstagramで、テントに入る娘ちゃんの様子が上がっておりまして、

うちもテントほしいよねという話をしていたのですが、

実際におもちゃ屋さんに見に行くと、

意外と高くてびっくり。

とりあえず購入は保留ということにしていたのです。

 

 スーパーの広告で

ところが、毎週入れ替わるスーパーの広告を何気なく見ていると、

子供用のテントがおもちゃ屋さんの半額くらいで出ているではありませんか!

 

こりゃ買うしか無いでしょ。 

 

 

買った

 買っちゃいました。

じゃじゃーん。

風ちゃんチェックもしっかり入りまーす。

僕が組み立て担当。

風ちゃんは何事かと見守っております。

僕が中に入って骨組みを作っているところです。

娘も何事かと見守っております。

 

出来上がった!

出来上がったのでさっそく入っている娘。

意外と広いです。

そして天井が高いので広々しています。

娘も気に入ったようで、何回も出たり入ったりしてました。

風ちゃんも外から観察。

娘が出たあとは風ちゃんのチェックタイム。

気に入ったらしく、何度か入ってました。

 

大人が入ってもわくわくする空間です(笑)

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ