猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

娘のメリーゴーランド初体験記。

 


ads by Google

さてさて。

最近良く歩くようになったので、

妻と一緒に公園に行くことが多くなった娘。

 こちらの公園にはメリーゴーランドがあるところが

結構ありまして。

で、娘がよくいく公園にもあるのです。

 

www.instagram.com

興味津々です。

 

 

またその公園に行ってみた

僕も含めて3人買い物ついでに公園に寄ってきたのですが 

またもメリーゴーランドで立ち尽くす娘。

じーっと動かずにメリーゴーランドを凝視していました。

 

せっかくなので乗せてみることに。

10ペソでした。

 

 

泣いた 

で、僕が抱っこして乗せていたのですが 

(写真は妻が撮ってくれました)

何と、泣いてしまいました―(笑)

 

ずーっとギャン泣きとかではなかったのですが、

写真を撮っている妻の前を通過した後に

「ふえぇぇぇん」という感じ。

たぶん、ママが離れていっちゃうのが悲しかったんでしょう。

僕はしっかり抱っこしてました。

 

あと、ちょっと怖かったというのもあるのかもしれません。

 

娘のメリーゴーランド初体験は

なかなか厳しかったようです(笑)

ギャン泣きしなかっただけ良いかな?

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ