猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

美味しいドーナツ屋を教えてもらいました!

 


ads by Google

 

こんにちは。

いぶし銀嫁です。

 

 

先日、お友達の家に遊びに行った時にご馳走になったドーナツ。

なんと、甘い甘いキャラメルクリームであるdulce de lecheが入っていないドーナツでした!!

美味しかった〜〜!!!!

かなり大きなドーナツでしたが、ペロッと食べちゃいました(*^^*)

dulce de lecheを入れて欲しい場合は、言えばその場で入れてくれるそうです(追加料金なし)。

 

お店は、中華街の近くにあるそうです。

チラシも頂いちゃいました!

これは近々行くしか無い!!!

 

 ▼わちゃわちゃと遊ぶ娘たち。可愛い!!

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ