猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

娘のお友達がお泊りに!

 


ads by Google

チーム我が家には1歳になる娘がいるのですが、

仲の良いお友達ご一家にはうちの子より8ヶ月年上の娘さんがいます。

最近、娘ちゃんがよく我が家に遊びに来てくれるのです。

 

 

仲良し1歳コンビがわちゃわちゃと 

青緑の服がうちの娘です。

 

二人とも仲良しで、

うちの子はお友達が来るとニコニコしますし、

帰るときには泣いちゃいます。

お友達の娘ちゃんも我が家に来るのを楽しみにしてくれているようです。

 

 

初のお泊まり会

で、実はこの記事を書いている9月9日深夜0:39ですが、

ちょうどお友達の娘ちゃんがお泊まりに来てくれています。

お昼寝のタイミングの関係上、

うちの娘は23時に寝てしまったのですが、

我が家に来るまでの車内で寝てしまったお友達の娘ちゃんは

まだ起きています。元気いっぱいです。

むしろ風ちゃんにご飯をあげようとがんばってます(笑)

 

 

パパと遊んでいる風ちゃん。

パパの手に飛びついてケンカごっこをふっかけているのですが、

おさえられて静かになっちゃってるところです。

この3秒後に再びパパの手に飛びつきました。

 

 

 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ