猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

靴をなくしてしまった!

 


ads by Google

さて、昨日も靴の話を書いたのですが

今日も靴の話です。

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

無くした

まさに今日、数時間前の出来事なのですが、

娘を遊ばせようと思い、我が家から15分ほどのところにある

ショッピングモールへ行ってきました。

初めて行ったのですが、そのショッピングモールのフードコートには

子どもが遊べるプレイスペースがあるのです。 

 

で、たくさん遊んだ帰り道。

娘をベビーカーに乗せてテクテク歩き、

うちまで数ブロックのところに来たところで妻が一言。

 

「娘の靴がない」 

 

 

https://lh3.googleusercontent.com/-E5Rj3IrTjqU/WYxtrYsIrQI/AAAAAAAIEHE/kVPrsCkoqYIbkIWrmskZufQJKIkZW48ywCE0YBhgL/s1024/IMG_0086.JPG

 

これですね。 

苦労して探した靴だったのですが・・・

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

大ショック!

 

 

来た道を戻ったものの

通った道を戻ってショッピングモールへ。

そしてショッピングモールの中もうろうろと。

 

ありませんでした。

 

 

しかも明日は娘のお友達が遊びに来るので、

たぶん外にお散歩に連れ出す予定。

靴がないとどうしようもないのです。

 

続きます! 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ