猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

マクドナルドとサンリオがコラボした!

 


ads by Google

インフレで値上がりの激しいアルゼンチン。

大好きなカフェもどんどん値上がりしちゃってるのです。

そういうときの庶民の味方がマクドナルドのマックカフェですね。

 普通にコーヒー美味しいですし。

気軽に寄れますしね。

さらにキッズスペースもあるので、娘を遊ばせることもできちゃいます。

 

で、マックに行ってみたところ、

こんなものが! 

いわゆる「ハッピーセット(こちらではcajita felizと言います)」のおまけが

何とサンリオ!!

 

この日はマイメロディだったのですが、

キティちゃんだったら欲しい!!

あとはチョコキャットという猫のキャラもかわいいです。

けろけろけろっぴとか懐かしいなぁ。

 

キティちゃんの日を狙って買いに行ってみようかなぁ。

もう一つ別のキャラもあったのですが、こちらはあまりかわいくない(笑) 

 

そしてキッズスペースには、

なんと懐かしの「ダンスダンスレボリューション」がありました!

しかも注意書きがハングルだった。なぜ日本語じゃないのだ。

 

ダンレボといえば、新宿のコマ劇場近くのゲーセンで

めっちゃくちゃ上手い人がいた記憶があります(笑)

大学時代の飲み会があのへんだったのです。

高田馬場駅前か、新宿かという感じでしたねー。懐かしい。 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ