猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

「SOLO EMPANADAS」のエンパナーダを買ってみた!

 


ads by Google

 先日、通りでエンパナーダさんと写真を撮ったチーム我が家。

さっそく買ってみました!

 
nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

 

月から水は安い

じゃじゃーん!1ダースです。

 

実は月〜水は1個8.5ペソ(55円程度)と割引の日なのです。

12個買っても95ペソ(620円程度)。

通常は1個10ペソ(65円程度)です。

 

ちなみに我が家がよく行くスーパー「coto」では

安い日でも12ペソ以上するので、

このお店のエンパナーダは安い!!

うちの近所は微妙に物価が高いので、こういうお買い得なお店は貴重です。

 

 

焼き立てなのよ

何とこのお店、注文を受けてからオーブンで焼いてくれるのです。

いつでも焼きたてほかほかを食べることが出来ます!

このあと舌をやけどしました(笑)

 

オーブンで焼いたものと油で揚げたものがあります。

我が家はオーブン派。

中身も牛肉、鶏肉、ハム&チーズなど、6種類ありました。

2種類ずつ頼めば1ダースになるな。

 

 

こんな感じの箱に入ってます。

エンパナーダさんがいる・・・

 

 市内のいろんなところにあるようなので、

見かけた方は入ってみてはいかがでしょうか。

焼きたてのエンパナーダはおいしいです!肉汁たっぷりでした!!

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ