猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ツッコミどころ満載のクッキー詰め合わせを買った。

 


ads by Google

さてさて。

先日スーパーで

「ちょっと小腹が空いたときにつまめるお菓子を買おう」と思い立ちまして。

ちょうどいいものを見つけたので買ってみました。

 

 

 

いろんなクッキーの詰め合わせ

じゃじゃーん。

TRIOというメーカーのクッキーです。

500g入り。たっぷり入ってます。

いろいろな種類のクッキーが入っているようです。

赤いジャムみたいなものはメンブリージョという花梨の一種。

10種類のクッキーが入ってるみたいですね。

 

 

果たして本当に10種類入っているのか

気になるのは「本当に全種類あるのか」ということですよね。

とりあえず開けて写真を撮ってみました。

メンブリージョと、イチゴ味の生地のものはわかります。

チョコ生地もあるかな?

 

 

結果は

全部確認してみたところ、入っていたのは以下の種類!

わずか4種類でした。詐欺じゃん!!(笑)

いちごチョコがけのが二つ。プレーンとチョコマーブル。

メンブリージョが乗っているのが二つ。

プレーンな生地とイチゴ味の生地。

 

いや、まぁ美味しかったから満足なんですが、

どうにももやもやが残る感じでした(笑)

アルゼンチンにはこういう色んな種類のクッキーの詰め合わせが

さまざまなメーカーから出ているので、

次は別のメーカーのものを買ってみようと思います。 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ