猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ハッピーセットでキティちゃんをゲット!

 


ads by Google

「子どもが生まれたら欲しいって言うんだろうなぁ」

と、うっすら思っていたマクドナルドのハッピーセット

ついに買ってしまいました。

だってサンリオだったんだもの。

 

 

Cajita Felizという

こちらでは「ハッピーセット」と言わずに

Cajita Felizと言います。

Felizは「幸せな」という意味、

Cajitaはcaja(箱)の意味なので、

ハッピーボックスという感じですかね。

 

 

 

もちろんおまけ付き

こちらのcajita felizももちろんおまけつきです。

しかも今はサンリオのキャラクターつき! 

キティちゃんです!!

 

こちらでもキティちゃんはすごく知名度が高いんですよ。

キティちゃんの形をした家の中に、

キティちゃん人形が入っているというもの。

箱もキティちゃんですね。

 

 

他には

マイメロディ

けろけろけろっぴ

チョコキャット

の合計4種類。日替わりです。

 

キティちゃん以外はこちらでは知名度が低いのですが、

だんだんサンリオものが増えてくるのかな?

 

セットの内容を選べるというのも面白いです。

  1. ハンバーガー/チーズバーガー/ナゲット/サンドイッチ
  2. ポテト/ポテト/ミニトマト
  3. オレンジジュース/水
  4. ヨーグルト/リンゴ 

この4点を組み合わせて注文します。

 

105ペソ(660円程度)するので、お買い得かどうかは微妙なところですね。

セットを全部揃えるようなことはしないだろうなぁ(笑)

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ