猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

セリアのボトルを頂いた!・・・のだが

 


ads by Google

先日、日本土産でセリアのボトルを頂きました。

カバーつきのボトルで、学校に行くときに使うことに。

 

 

素敵なボトル 

じゃじゃーん!

これに保温用のカバーまでついているのです。

素敵!

100度の飲み物を入れてもOKです。

素敵!!

コーヒーを学校に持っていくと、最終的に冷めちゃいますしね。

このボトルならこぼれる心配も無いですし。

 

 

学校に持っていってみた

このボトルでコーヒーを1口飲んだあと、

クラスメートと話しているときに、

なんと

 

地面に落としました

 

その結果・・・

 

 

割 れ ま し た

ものの見事に・・・

 

落としたボトルを拾い上げたらコーヒーが滝のように流れ出したので

さすがに焦りました。

何しろ1口しか飲んでなかったので。

 

ということで、このボトルはデビューしたその日に

再起不能になってしまったのでした。

 

せっかくお土産でいただいたのに、すみません!!

 

いつも学校に持っていっているタンブラーも

ちょっと壊れているので、

別の策を講じなければいけませんねぇ。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ