猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

近所のスーパーの2階にはゲームセンターがある。

 


ads by Google

病み上がりのリハビリに、妻と娘と3人で

スーパーにいってきました。

駅の向こう側にある大きめのスーパー「coto」には

2階におもちゃ屋さんや食堂的なところがあるのですが、

ゲームセンターもあるのです。 

 

ゲーセンは日本ぽい

ゲームセンターはどこも日本ぽいですね。

こんなのがありました。

オリンピックゲームですね。

気が付かれるでしょうか?

任天堂のマリオと、

SEGAソニックが共演しています。

驚きのコラボですね。

娘はピカピカ光る筐体に夢中になってます。

 

こちらのゲームセンターではコインを入れるのではなく、

プリペイドカードを購入して遊ぶというタイプ。

うちは見てただけなんで、特にカードを購入してはいないですけどね。

 

子どもが乗って動く乗り物系や

レース系、シューティング系が多い印象でした。

 

日本でもおなじみのキャラが

エアホッケーの台もありました。

キティちゃんとソニックです。

 

ちなみに娘を動く乗り物に乗せてみたのですが、

ピカピカ光るボタンに夢中になっておりました。

座らせただけで動かしてはいないのですが、楽しそうでした!

 

手元にボタンがあるのです。夢中になってぱしぱし押してました。

ママの方に楽しさアピール!

 

その間、風ちゃんはお留守番でした。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ