猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

近所の公園がステキ。

 


ads by Google

アルゼンチンには公園がたくさんあるのですが、

我が家の近くにも小さな公園があります。

 

 近所の公園が改修工事をしていた

うちから歩いて2分のところに小さな公園があったのですが、

ちょっと前に行ったところ、

改修工事をしていました。

それがつい最近終わったらしく、

妻が娘を連れていってきました。

下にいるちっこいのが娘です。

 

地面が土だったのですが、クッションフロアにチェンジ!

これなら転んでも痛くありません。

安心。

遊具も増えてました!娘も興味津々。

こちらの公園は高い柵で囲まれているのです。

公園の入り口にはちゃんと鉄柵のドアがついてます。

防犯用ですね。

小さな公園でもちゃんと柵があるのです。

ちなみにこの公園の前は幼稚園。

鳩を追いかけ回す娘。

もうすぐ走りそうです。

それにしてもかわいい。天使か。

天気が良ければ毎日のように通ってます。 

 

まぁ僕は家で留守番しながら仕事してるんですけどね。

妻から写真が送られてくるたびに、天使に癒やされてます。 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ