猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ハロウィングッズを買っちゃったのに。

 


ads by Google

さて、31日はハロウィンでしたね。

アルゼンチンでは日本と12時間時差があるので、

日本の11月1日のお昼までがハロウィンでした。 

 

 

今年は気合いを入れて準備した

去年は子どもたちが仮装をしてうちのマンションまで入ってきて

お菓子を貰いに来てくれたのですが、

我が家は全く何の準備もしていなかったため

あげることができませんでした。

 

悔しかったので今年は!

と、スーパーでこんなものを見つけて買っちゃいました。

じゃじゃーん。

ジャック・オ・ランタンの形をした入れ物にキャンディーが入ってます。

矢印がテープで見えなくなってますが、ルーレットです。

「3つもらえる」とか「1つもらえる」とか書いてあるのです。

こんな感じでキャンディーが入ってました。

中にライトが仕込んであって、

光らせるとこんな感じ。

かわいい。

いい感じのライトです。

 

中身はこれですね。

 

娘はこのジャック・オ・ランタンが気に入ったようで、

しばらく持ち歩いてました(笑)

 

 

きっちり準備したのですが

で、ちゃんとラムネとキャンディーを小袋に入れて

いつでもあげられるように準備しておいたのです。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

が。

 

 

今年は誰も来ませんでしたー・・・

 

 

残念。せっかく準備したのに! 

 

来年は娘がキャンディーとかを食べられるようになってると思うので

またちゃんと準備しようと思います。

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ