猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

やっぱり買っちゃうドーナツ。

 


ads by Google

先日、用事で一人でぶらりと中華街に行ってきました。

うちからバス1本で行かれるので楽ちんです。

一人で行くとフットワークも軽いので、

帰りにドーナツを買ってみました!

 

とりあえずドーナツ♪

中華街には友達から教えてもらったドーナツ屋さんがあるのです。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

前も中華街にいったときに買ってきたのですが、

今回も買っちゃいました!

相変わらずおいしい〜!!

今のところブエノスアイレスでのベストドーナッツです。

 

娘もドーナツに興味津々。

むすめもちょっと食べてました。

1つまるごとは食べられないので、

食べられるくらいに小さく切ってあげました。

ドーナツの穴ぼこは空白か存在か?ということに悩んでいる

というわけではありません。

www.youtube.com

この曲にドーナツが出てくるのです。かっこいい。 

 

また行ったら買おうっと。

 

このお店です。Churrería del Bajoという名前のお店。

住所はJuramento 1589です。

お近くに行かれた際はぜひ!

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ