猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

Pan dulce第二弾!

 


ads by Google

クリスマスといえばパンドゥルセ。

イタリアではパネトーネと呼ばれますね。

 

また買っちゃった

スーパーでは徐々にパンドゥルセの種類が増えているのですが、

ちょうど安売りしていたものがあったので買っちゃいました。

2つで1つ分の値段で買えました。

じゃじゃーん。

 

食べてみましたが、普通においしかったです。

でも1つ30ペソのものとそれほど変わらないおいしさだったので、

次は30ペソのでいいかなー。

 

30ペソのこちらは他のものに比べてもおいしいと思うんですが

なんでこんなに安いんだろう。不思議。

https://lh3.googleusercontent.com/-EjjCVJq2BKM/WfXnS81V8uI/AAAAAAAKkfk/RE8ypXlPdhIJdqDrdzu_-_6ZAT_zxxqzACE0YBhgL/s1024/2017-10-29%2B07.08.13.jpg

 

今年はまだチョコチップ入りのパンドゥルセを食べてません。

食べなきゃ!

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ