猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

プールの準備はバッチリです!

 


ads by Google

 

こんにちは。

お久しぶりのいぶし銀嫁です。

 

ここ数日は涼しい日が続いていますが、いつ真夏日になっても大丈夫なように「家庭用プール」を用意しました!

室内もしくはベランダで遊べるように、小さめのプールにしました。

色々なお店を見て回りましたが、cebraのこのプールが一番安かったです(119ペソ)。

まあ、一夏で駄目になっても良いかな。。。ということで、安いのにしてみました(笑)

 

広げてみたら、けっこう可愛いイラストが描いてありました!

 

空気を入れてみたところです。

赤ちゃん一人が遊ぶには十分ではないでしょうか。

暑くなったら遊ばせてみようっと。

 

念のため、赤ちゃん用の日焼け止めも用意しました。

baby用なのに60。。。!!

(baby用で60以下が見つけられなかったのです)

 

こっちの日差しは強烈なので、このくらい強い方が良いかもしれません(;´∀`)

 

 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ