猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

パレルモの公園でサンタに出会った!

 


ads by Google

パレルモにある大きな公園「Bosque de Palermo」に行ったときに 

道の反対側にクリスマス仕様の公園ができてました!

なんとそこにはサンタクロースも!

 

「Parque Navideño」ができている

バスを降りたら道の反対側が楽しそうな感じに。

なんか出来てる!

サンタの人形がある!クマも!

目の前の道もすっかりクリスマス仕様に。

中はまだ準備中のようですが、楽しそう!

Parque Navideñoと言います。「クリスマス公園」ですね。

「クリスマスを楽しんでね!」

「パパ・ノエル(サンタクロースのこと)に会いに来てね」

12月8日から24日まで開催されるそうです。

 

 

場所はPlaza Seeberという公園

場所はPlaza Italiaから割と近い、

Plaza Seeberという公園。

Av. Sarmiento y Av. Del Libertadorの交差点のところです。

リベルタドール通りとサルミエント通りの角。

67のバス停の目の前です。

うちからバスで10分程度で行かれるのです!

 

8日過ぎたらいってみよーっと。

 

 

準備中なのにサンタがいた 

道の反対側の公園に行った帰り、

信号を渡ると、なんと!

サンタがいました!

 

カメラも来ているので、取材なんだかプロモーションビデオ撮影なんだか。

いますね―サンタ。

暑くないんですかね?

いや、めっちゃ暑そうです(笑)

打ち合わせ中のサンタ。

このゲートから出てきます。

 

https://www.instagram.com/p/BcXK_Tag3vL/

Papá Noel en Palermo! Santa Claus in Palermo! #argentina #buenosairescity #buenosaires #ブエノスアイレス #アルゼンチン

上のインスタの写真の最後にサンタのムービーを載せました。

ぜひどうぞ(笑)

 

娘たちは不思議そうに見てました(笑)

 

ブログランキング参加中!クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ