猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

ルイボスティー「REDBERRY」美味しい!

 


ads by Google

アルゼンチンには麦茶がないので、

代わりにルイボスティーを飲んでます。おいしいのです。

ルイボスティーおいしい

アルゼンチンにも麦茶くらいあると思うんですけどね。

日本食材のお店とかなら置いてある気がしますが、たぶん馬鹿みたいに高い値段なのではないかと。 

 

ということでルイボスティーを飲むことにしています。

ノンカフェインですしね。

そもそも日本にいたときからルイボスティーを飲んでいたので、こちらでも引き続いて飲んでいる、というだけで(笑)

じゃーん。

ルイボスティー南アフリカ産のものがほとんどだと思うのですが、これはアルゼンチン産です。

レッドベリーの香りのついたフレーバーティー

すっきり飲みやすくておいしいです。

サウスアフリカンレッドブッシュと書いてますねー。

南アフリカ原産ですからね。

ティーバッグ20包入りで70ペソくらいです。450円程度かな。

これを2.25リットルのミネラルウォーターのボトルにぽいっと入れて、一晩待てば美味しく出来上がります。

最初はちゃんと煮出していたのですが、水出しでも十分だなぁということになりました。

ちゃんとおいしいしね。

ルイボスティーおすすめですよー。

 

ブログランキング参加中!クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ