猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

真夏の日差しと真夏のセール。

 


ads by Google

真夏のブエノスアイレスからお送りしております、いぶし銀です。 

ブエノスアイレスの日射しはとんでもなく強いので、帽子とサングラスが必須アイテムです。

ですがちょっとした問題が。

娘は帽子がきらい

真夏のブエノスアイレスの日射しはとても強く、沖縄よりも強いと思っているほどです。

ですから、当然娘にも帽子をかぶらせたいのですが・・・

かわいい〜♪

 

かわいいのですが、左手に注目ですよ。

あごのゴムに手をかけてますね。

このあと、華麗に帽子を外してポイッとされましたよ。

 

 

帽子が嫌いみたいですねえ。パパは帽子大好きなのに。

 

 

ちなみに実家の僕の母が「あんたもそうだったわよー」と言ってました。

僕小学生のころからずっとプライベートではずっと帽子かぶってたのに(笑)

 

ということできっとそのうち帽子好きになってくれるでしょう。

気長に待とうと思います。

 

そして夏のセールもやっている

真夏なので、アウトレットモールのセールものぞいてみました。

子供服のCheekyが2×1。2枚買うと、値段の高い方1着分で買えちゃうんです。

ここは3×2ですね。3着選んで、値段の高い2着分の代金になります。

Levisですねー。1着買うと10%オフ、5着買うと5着目が50%オフになります。

妻はTシャツを買ってました。 

 

この日は妻がTシャツを3枚、僕がポロシャツを1枚買いました。

娘は大はしゃぎで歩き回っていたので、買い物が大変でした(笑) 

 

ブログランキング参加中!クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ