猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

娘、発熱。

 


ads by Google

真夏のブエノスアイレスですが、先日いきなり涼しい日が数日ありました。

32〜33度から、一気に24度くらいまで下がるという寒暖の差のせいか、娘が発熱しました。 

最初は僕から

最初は2週間前くらいに僕が熱を出したのですが、2日ほどで熱も下がり、ほぼ本調子。

そんな中、妻が疲れから発熱。

その数日後に娘が熱を出しました。

かなりタイムラグがありつつ、一家3人とも体調を崩すという始末。

 

39度超え 

しかも39度を超えました。あららら。

一晩寝たらずいぶん良くなったのですが、翌日も熱が上がったり下がったり。

37度ちょっとだったので、微熱程度にはなったのですが。

 

 

 

涼を求めて 

どうやら顔が暑かったらしく、こんなことをしてました。

ベランダのタイルに顔を押し付けてました・・・(苦笑)

もちろんベランダは土足で出て大丈夫なように磨き上げてるんですけどね。

それでもこれはやめてほしい・・・(苦笑)

 

もちろんこの後引っこ抜いてお部屋にもどしました(笑)

 

今日はもう元気いっぱいです。

ただ病み上がりなのでプールに入れるのはやめておこうと思います。

 

ブログランキング参加中!クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ