猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

娘用に新しいマグを買いました。

 


ads by Google

日本から持ってきた娘用のストローマグだと足りなくなってきたので、ちょっと大きめのストローマグを買ってみました。

結構立派なストローマグ

じゃじゃーん。

結構立派で、保冷効果もあるようです。

フタをするとストローの部分もしっかり中に入りますし、ストロー部分も多少噛んでも大丈夫そう。

周りの絵は角度を変えると変化するようになっています。

ついでに底の部分はゴム製で滑りにくくなっています。

 

娘も気に入った様子

新しいものは警戒してなかなか使ってくれない娘ですが、このマグは気に入ったご様子。

さっそく興味津々ですね(笑)

 

今は真夏でめちゃくちゃ暑いですから、できるだけ頻繁に水分補給をさせたいので、大きめのマグは本当に助かります。

 

価格は445ペソ

お値段は445ペソでした。2500円くらい。

日本だったらもっと安く買えるんだけどなぁ。

330mlも入るので、かなり良いですね。

 

 

 こちらの音楽ブログもぜひよろしくお願いします。

 

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ