猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

先日買ったお菓子。

 


ads by Google

娘がクッキーを食べるようになったので、僕もつられて食べるようになりました(笑)

こちらではクッキーのアソートパックがよく売られているので買ってしまいました。

以前にも2種類ほど買ったことがある

実は以前、2種類ほど買ったことがあります。 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

nekobungu-argentina.hatenablog.com

Trioというメーカーのものと、TerrabuSiというメーカーのもの。

Trioの方がおいしかったです。

 

 

チョコリナスのメーカーのものを買ってみた 

今回は、娘も大好きなチョコリナスというココアクッキーのメーカーのものを買ってみました。

当然チョコリナスも入ってます。

じゃじゃーん。

ちゃんと種類が書いてありますね。

ちなみに上から2段目の「Sonrisas」というのはスマイル顔をしたクッキーです。

クリームやジャムがサンドしてあるものと、

アイシングクッキーとチョコリナス、プレーンなクッキー、

あとはマーブルチョコっぽいクッキーと、ジャムの乗ったクッキー。

イチゴジャムではなく、メンブリージョと言います。

 

味のほどは

味は美味しかったです。

どれもハズレ無し!という感じ。

ただ、Trioのクッキーにはやや劣るかな?でもおいしかったですよ。

 

さらにこんなのも買ってみた

あとはこんなココナツクッキーも買ってみました。

Arcor(アルコール)というメーカーのクッキーです。

Arcorというと、日本でも売られている「ボノボン」というチョコレートが有名です。

[rakuten:takaoka:10046061:detail]

 

このクッキーは大当たり!すぐに食べきってしまいました。

娘も美味しかったようで、たくさん食べてました。

もちろん翌日買い足しました(笑) 

 

おいしいお菓子を見つけるのは楽しいですね。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ