猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。

RITZのケーキはやっぱり美味しい!

 


ads by Google

先日、妻が誕生日を迎えました。おめでとうー!

ということで大好きなケーキ屋さん「RITZ」でケーキを買ってきました!!

ここのケーキは本当においしい

RITZというお店のケーキは本当に美味しくて大好きなのです。

https://lh3.googleusercontent.com/-la82yhLeoJY/Wf8vssB2Z-I/AAAAAAAKmcQ/74ewoqNwdXcUKHKmJ--NjdIsQXUDLBGHgCE0YBhgL/s1024/2017-11-04%2B13.53.08.jpg

こんな感じでケーキが並んでいるのですが、1つ1つがめちゃくちゃ大きいので、1つを二人で分けても十分!というくらい。

 

お店で注文したあと、「今日は妻の誕生日なんですよー」と世間話をしながらお会計。

「どこ出身なの?日本?日本人に見えないわねー」などと言われつつ、無事にケーキを購入しました。

 

ちなみに僕は高校時代、ノルウェーからの留学生に

ノルウェーの中学で隣のクラスにいたよね?」

と言われたことがありますよ。

 

買ったケーキはこちら!

じゃじゃーん。

箱ではなく紙で包んでくれてます。

もちろんつぶれたりしないようになってますよ。

 

買ったのはこちら!

チョコレートムースと、いちごクリームのケーキです。

どちらも激ウマ!!!

アルゼンチンのケーキは甘すぎるものが多いですが、ここのケーキは本当においしいです。

日本で売られていても、相当おいしい部類じゃないかと思うくらい。

近所の方はぜひ行ってみてください。

本当におすすめですよ。

 

ちなみに2日間かけてゆっくり食べました。

いちごクリームが本当においしい!

甘すぎないので、また食べたくなるおいしさです。

逆アングルから。

一人分です。半分に切っても十分な大きさ!

ちゃんは「何事?」という顔で見ています。

 

 

 ちなみに包み紙を結いていたリボンは、風ちゃんの遊び道具になりました(笑)

t.co

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ