猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

素敵なレストランでインスタ映えと謎キャラクター。

 


ads by Google

先日、こちらに移住してきたばかりの友人を囲むお茶会がありました。

素敵なレストランで大満足!

素敵なレストラン

出発前にバス3台の玉突き事故を見たりしつつ、地下鉄で現地へ。

場所はSan Martínという名前のレストラン。

ピザとデザートが売りのお店のようです。 

店内はきれいで、天井が高くて広々していました。

小さめですがキッズスペースもあるので助かります。

 

 

ランチセットが安くて豪華

何とランチセットが豪華でした。(夜でも食べられるセットだそうです)

  • メイン
  • 飲み物
  • デザート

 をそれぞれ選ぶことが出来ます。

 

僕はステーキ(の上にチーズやハムが乗っていてフライドポテトが付け合せ)を。

妻はペンネ(の上にチーズがたっぷり)を。

 

飲み物はコーラなどの炭酸飲料、水、ワイン(赤・白)、ビールから選べます。

 

デザートはフルーツポンチやらプリンやらアイスやら。

 

それだけそろって180ペソ。950円くらいです。

これはブエノスアイレスのレストランとしてはかなり破格の安さ。

もっとしょぼいお店だったらもっと安いセットがあるかもしれませんが、このお店はきれいで、接客も丁寧で、店内の雰囲気もよくて、おいしい!

このレベルのお店で180ペソは安いですよー。

 

キッズスペースは小さめでゲーム多し

キッズスペースは小さめでした。

さらにゲームが多かったですね。

 

すごく古い筐体ばかりでした。

何と日本語のゲームも!!

videojuego de japon #instagood #photooftheday #picoftheday #instacool #argentina #buenosairescity #buenosaires #ブエノスアイレス #アルゼンチン

 

何ていうゲームかわからないぐらい古いです。

もうちょっと広くて小さい子でも遊べるようなものがあるといいんですけどねー。

 

謎のキャラクターが 

すごく小さなメリーゴーランドがあったんですが、謎のキャラクターが・・・

これです。(写っているのは娘の右手)

 

こんな出来だと、ウ◎ルト・デ◎ズニーさんが怒っちゃいそうですよね。

 

キッズスペースは微妙でしたが、娘たちはそれなりに楽しめたご様子!

また来たいと思えるようないい感じのおみせでしたー。

 

Pizzería & Confitería  San Martín

住所:Av. Santa Fe 3402

電話:11 5778-4500

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ