猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

お気に入りの服屋FORZA ITALIAが移転!100ペソセールで4着購入

 


ads by Google

うちから徒歩圏のところにある服屋「Forza Italia」が何と全品100ペソセールをやってました。

オール530円!

イタリアって言う名前だけで気に入っちゃったお店

Forza Italiaってすごい名前ですよね。

頑張れイタリアですよ。

まぁイタリアにはそういう政党がありましたけれど。

 

 ちなみに以前も服を買ったことがあります。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

イタリア大好きな僕は、このお店が大好きなのです。

季節の変わり目には大セールがありますしね。

 

何と全品100ペソセールがやっていた

先日通りかかったところ、何と「全品100ペソ」というセールがやってました。

おぉ、すごい!

これは買うしか無いだろうということで行ってきました。

Tシャツが目的でしたが、ズボン系やシャツ系があったらラッキーかな、と。

 

4着も買っちゃった

このお店、品質はまちまち。

ちょっと記事が薄いのもあるし、意味がわからないプリントのものもあるし。

 

で、中でもいい感じのやつを買いました。

 

まずはちょっとおしゃれ目なやつ。

書いてある英語は全部は確認してないです。

ただ、FREDDYという名前は「お前誰だ?」と突っ込みたくなったのと、ITALIAと書かれている割には全部英語だろ!というツッコミポイントはありますけどね。

次はフェザー柄のTシャツ。

これだけ全体的に大きくプリントしてあるTシャツは買ったことがなかったので、着るのが楽しみ。

全面・背面に大きなプリントがあるのは持ってますが、同じパターンがこれだけ大きく全体的に配置されているのは初の試みです。

 

 

で、これだけは1サイズ小さめ。

サイズ感がよくわからなかったので、小さいのも買ってみました。

僕が来られなかったら妻が着れますしね。

あとは半袖シャツも買っちゃいました。

ちょっと薄いので、インナー必須です。

でもきれいめなので良し。

 

全部並べるとこんな感じ

じゃじゃーん。

いいですねー。

早く着たいぞ。 

 

 

引っ越しちゃうらしい 

ちょうどこの日買い物に行ったときに、以前買ったTシャツを着ていたので、「このTシャツここで買ったんだよ」と店員に話しかけると、

「あら、そうなの?実は移転するのよ」とのこと。

上のカビルド通りが現在の店舗で、下のトリウンビラート通りが新店舗だそうです。

ちょっと遠いんで、わざわざ行ってまで買い物することはないかなー。 

 

でも、いい買い物が出来て満足です。

移転しちゃうのはちょっとさみしいけどね。

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ