猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

今さら?と言われるかもしれないが、スピナーをいただいた!楽しい!

 


ads by Google

ずっと「スピナーほしいなぁ」と思ってたんですよ。

でも「すぐ飽きちゃうかなぁ」という不安もあったので、なかなか手が出せなかったんですよ。

そしたら、何と妻の実家から届いた荷物の中にスピナーが!!

ありがとうございますー!!

実はお友達が仕事で日本に一時帰国するということで、いくつか荷物を持って帰ってきていただいたのです。

僕と妻の実家からも荷物を送ってもらって、お友達に持って帰ってきてもらいました。

 

いろいろなものを送っていただいたのですが、その中にスピナーが!

 

しかも金属製

プラスチック製より金属製のほうが高級感があるので、金属製のスピナーが欲しいなぁと思ってまして。

でもアルゼンチンだと150ペソくらいするんですね。

800円弱ですね。

わざわざ800円出してすぐ飽きちゃったらどうしよう・・・という不安で、なかなか手が出せずにいたのです。

 

そんな中、スピナーを送っていただいて、開封してみたら何と金属製!!

妻と二人でくるくる回してました(笑)

 

深夜にスピナー

妻が寝たあとはしばらく僕一人の時間。

たいてい仕事をしてるんですが、今日はブログを更新することに。

といっても、教育ブログの方です。

この記事は教育ブログを書く合間に書いているのですが、さらにその合間にスピナー回してます。

 

深夜に一人でスピナー。

 

widget spinner #真夜中に #地味にハマる #ついつい回しちゃう#夜更かし

なかなかシュールな絵面ですけどね(笑)

 

でも楽しいからいいのだ!!

 

妻も回してましたが、どちらかというと僕の方が楽しんじゃってます(笑) 

ありがとうございます! 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ