猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

ずっと気になっていたお菓子「MOGUL」を遂に買った!

 


ads by Google

アルゼンチンには美味しそうなお菓子もあれば、「これはちょっと・・・」というお菓子もあります。

今日は「これはちょっと」の方のお話。

ずっと気になっていたグミは何か毒々しい

先日、ずっと気になっていたグミを買ってみました。 

こちらです。

MOGULというメーカーのMoras Berrisという商品。

なんでしょう、このつぶつぶは・・・

 

すごい見た目です。

 

出してみた

出してみました。

小さいごま団子のような見た目。

 

切ってみた

半分に切ってみました。

 

ベタついてうまく切れませんでした(苦笑) 

内側は普通のグミですね。

外側につぶつぶのキャンディー(ラムネ?)がついています。

 

食べてみた 

では、いざ実食!

 

 

・・・・微妙・・・ ・

 

同じメーカーの商品でもすごくおいしいのもあるんですが、これは微妙すぎました。

1個食べて、「もういらないかな」となる商品は珍しい・・・

 

 

悔しかったんで、今度またクマのグミを買おうと思います。

あれは美味しかった!

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ