猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

イースターエッグを割って食べたら美味しかった!

 


ads by Google

イースターは4月1日に終わったのですが、ようやくイースターエッグを割って食べてみました。

おいしかった!

イースターエッグにも当たりとハズレがある

イースターエッグはたくさん売られていたのですが、あまりに安いやつは全然美味しくなかったりするんですね。

なので、今年は僕の好きなAguilaというメーカーの缶入りイースターエッグにしてみました。

 

nekobungu-argentina.hatenablog.com

うん、素敵。 

お友達にも1缶プレゼントしました。

 

割ってみた 

満を持して割ってみることに。まずは周りのアルミホイルをはがします。

大きな玉子ですね。

これをげんこつで割ってみました。

ぐりとぐらはげんこつで叩いても卵が割れませんでしたが、この玉子はバッチリ割れました。

 

じゃじゃーん!

中にはさらにチョコムース入りのミニエッグが入ってましたよ。

 

 

食べてみた

食べてみましたが、美味しかったです!

安定のAguila。

またAguilaのブラックチョコが食べたいなー。

そろそろ涼しくなってきているので、チョコレートの美味しい季節ですよ。

んふふふ。

 

娘を見守る風ちゃん

子供用の椅子に座って遊んでいる娘を見守る風ちゃん。

ずいぶん二人の距離も縮んできましたが、まだ娘が近づくと風ちゃんは起こりますね。

昔しっぽを叩かれたことを覚えているのでしょう(笑) 

 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ