猫と文具とアルゼンチン。

横浜から沖縄へ。沖縄からアルゼンチンへ。さすらう夫婦の冒険譚。ついに家族揃って帰国が決定。

苺&レモンのジュースを買ってみました。

 


ads by Google

溶かして飲む粉ジュースで新製品?が出ていたので、つい買ってみちゃいました!

今日は妻が執筆します 

こんにちは。

いぶし銀嫁です。

 

 

スーパーで見かけて、気になって買ってしまったこちらのジュース。

 なんと、苺とレモンのジュースです!

味が気になります・・・よね?!

 

さっそく飲んでみた

コップにスプーンでちょっと粉を入れて溶かしてみました。

少し入れすぎたかな??

 

気になるお味は・・・

 

駄菓子っぽい味でした(笑)!

そして、やっぱり濃くて甘すぎました(;´∀`)

次はもう少し薄くして飲んでみようと思います。

あんまり好きな味じゃなかったので、リピートは・・・無いかな(汗)

 

 

このジュースはグレープフルーツ味が美味しい

こういう粉のジュースはアルゼンチンではたくさん売られているのですが、僕はピンクグレープフルーツ味が一番好きかも。

あとは洋梨やリンゴ、レモネードもおいしいです。

メーカーによる味の違いもあるので、いろいろ試して楽しんでます。 

 

楽しく読める教育ブログも更新中!


アルゼンチンで日本人向け家庭教師をやりつつ教育ブログを書いてます。

中・高・大学受験情報やおすすめ勉強法、コラムなどを書いているのでぜひご覧ください。

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ